入社後の過ごし方

入社後、クライアント先へ常駐するまでの過ごし方

常駐先が決まるまでの間はメンバーズキャリア本社へ出社していただき、社内研修(スキル向上のための研修・社内制度の説明・メンバーズキャリアのミッションやビジョンの共有)、資格取得、外部セミナーへの参加、ポートフォリオの拡充にお時間をつかっていただきます。

グループに分かれてそれぞれの作品をレビューしています。

共有会
本社にいるクリエイター同士で作品のレビューをします。週1回開催されています。

週1回のマネージャーとの面談では気軽に何でも相談してください。

週次1on1
週1回のマネージャーとの面談です。資格取得、研修、ポートフォリオの進捗状況の確認や今後の学習計画についてお話しながら、日頃、感じている質問・疑問もお気軽にご相談ください。

どのような常駐先がマッチしているか担当営業と打ち合わせします。

担当営業とのミーティング
クリエイターのスキル、実績、キャリアプランにマッチするような常駐先を担当営業と一緒に探します。